« August 2007 | Main | October 2008 »

2008.07.11

久々の更新かと思えば告知

Chueca みなさ~ん、元気ですかぁ~?
元気があれば、何でもできるっ

ということは、裏を返せば元気がないと何にもできないわけで、
もう今年の前半は元気がなくて何もできなかったですよ。
ときどき、友達から「最近、ギャラリーやってないの?」
と聞かれることがありますが、やってませんよ。
だって、元気がなかったもの。

とはいえ、最近元気が出るようなことがありました。
ただ働きのような仕事でも、手を抜かず、
自分なりのベストを尽くしていれば、
たまにボーナスのようなチャンスがもらえることがある。
その典型のようなラッキーがやってきました。

なので、若い皆さんもお金にならないからやらない、とか、
賃金が安いから適当なところで手を抜いておく、とか、
目に見える条件だけで物事を推し量らず、
いろいろ経験してみられると、よろしいかと思います。

さて、そんなただ働きのような仕事の一つ
(ふ、うまくマクラがつながったぜ)
東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 が今日から始まります。
今年はものすごくプログラムが充実しているので、
一映画ファンとして楽しめるドラマが多そうです。

お時間のある方は、ぜひお運びください。

ちなみに私はものすご~く偏った層に人気がありそうな
「チュエカタウン」を担当しております。

スペインは政権が変わって以来、
一気にゲイフレンドリーな国になりまして、
今では同性結婚も法律で認められています。

すると、あるんですねぇ、嫁姑問題が(笑)
そんでもって、結婚相手がマザコンで嫁がキィ~~っとなったりするのも一緒。

ただ、毒舌キャラのお姑さんが、ふと嘆くんです。
「昔は息子がゲイに生まれたら、一生面倒見てくれたのに、
結婚できるようになったら、母親のことなんてほったらかしよ」とね。

獲得された権利が増えると悩みは普遍化するようです。

あと、クマが大勢出てきますので、
クマ系がお好きな方には絶好のアイキャンディーです。

| Comments (0) | TrackBack (1)

« August 2007 | Main | October 2008 »