« September 2004 | Main | November 2004 »

2004.10.13

嵐の中、たくさんのご来場ありがとうございました

KICX0427.JPG

(これぐらい飲んだようです)

なんだか、笑ってしまうぐらいアレな天気の3日間でしたが、
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

お友だちにもたくさん来てもらいました。
初めてアノニマで会った人とお友だちにもなりました。
そして、完成するまでにたくさんの人の協力がありました。
そのすべての人に大感謝です。

後で、もう少し詳しく当日の様子を紹介をしようと思います。
そしてどれほど求められているかは、はなはだ疑問ですが、
どんな風にしてアノニマが完成したのか、日誌を遡ろうと思います。

本当にありがとうございました。
取り急ぎお礼まで。

| Comments (0) | TrackBack (0)

2004.10.09

ギリギリのお知らせ

ついにアノニマが完成しました。
明日から三日間、オープニングパーティを行ないます。
誰や、雨女ならぬ嵐女は?
ん? わしか?

というワケで、めっさかわいいサイトができましたので
詳しいことはこちらをどうぞ。

バッタバタで日誌の更新はできませんが、
皆さまのご来場をお待ちしております。

| Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »